『木蓮ちゃん』の幸せ便り♪

『木蓮ちゃん』の幸せ便り♪
--------------
「毎日、旦那か 私に 乗るように なりました!」
ご飯が欲しい時には、サザエさん宅のタマのトーンで「ニャ~ッ」って。O(≧∇≦)o

いい感じになってきたね♪♪

IMG_0176.jpg
IMG_0177.jpg


なぜか、ダンナさんの靴下の臭いが好きらしい(笑)

がっつり嗅いでるし・・(笑)

ダンナさんの背中・・・気持ち良さそうです。

写真、アップよかったかな~・・・
いい写真なんで、載せちゃいます。

うちのダンナとは違いスタイル良いダンナ様ですが、よそ様の大事な旦那様・・・
お尻、隠しますね~(笑)


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム