『小豆ちゃん』♪

『小豆ちゃん』♪

飼い主さまよりご連絡いただきました。

吐く・・が治まらずに、お腹の中の検査になったお話でした。

固くなったウンチか毛玉か・・のお話でした。

近親で生まれた子だった為に、何か疾患が・・とも、心配がありましたが、再検査の結果、至って健康体・・とのお話だったようです。

ちょっと私も、そこが気になり、結果に安心はしたのですが・・

術後、元気元気になるまで、飼い主さんとても、心配してくれています。

かなり高額な病院代が・・

それでも、家族・・と、話してくれています。

申し訳なかったり、有り難かったりします。

小豆ちゃん、大切に思ってくれている家族がいるよ。

いっぱい食べて、元気元気な小豆ちゃん・・

飼い主さんを早く安心させてあげなきゃね。

写真は、術後のお腹・・ハゲが
可愛かったりしますが、小豆ちゃんは、女の子だし、お嬢さまなので、ちょっとお腹かくしちゃいました。

DSC_00021.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR