幸せ便り

幸せ便り
『こはるちゃん♪ゆきおくん♪』
--------------
『明けましておめでとうございます
・・・・・・・・・・・・
こはるもゆきおも毎日元気に走り回っております

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
(こはるちゃん)
お気に入りの人形があって遠くに投げると、くわえて持ってきます♪
遊んで欲しい時も、くわえてそばまで持ってきます♪

(ゆきおくん)
相変わらずエサはあればあるだけ食べてしまって吐きます(汗)
なので、エサは少しずつ分けて1日に何度もあげています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近は寒くなってきたので、こたつの中や布団の中に入ってきます

・・・・・・・・・・・・・・』

『こはるちゃん』♪

14206328930801.jpg 14206328427051.jpg

14206327809861.jpg 14206327490411.jpg

『ゆきお君』♪
ゆきお君のアップの写真は、ヤバイです(笑)寝ているらしいですよ(笑)

14206331719361.jpg 142063305691111.jpg
14206330695381.jpg


ふたりは、やっぱり仲良しさんだね♪

14206332056161.jpg 14206333177951.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム