幸せ便り♪

『木蓮ちゃん』♪

旦那さんのお尻の上に・・・(笑)
凄い!
そんなんなったんだ~・・・

飼い主さんに了解もなしに、仲間に写真転送しちゃいました。

譲渡会で、必死に段ボールの陰に隠れようとしていた彼女が・・・と、ビックリしてくれています。

私たちが見た事のない木蓮ちゃん。

ニヤケました。

IMG_0145.jpg IMG_0143.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ベリー』ちゃん♪

『・・・・・・・
先日、べーさんの首輪を新しくしました。(以前から着けたかった黄色)
・・・・・・・・・・・・・ 似合いますか?肉でみえづらいので回してみました。』

201412222321000.jpg 201412222317000.jpg
・・・・・・・・・・・・
クックックッ(笑)
ちらっとしか見えません(笑)

まる~くなったね♪

心も、丸くなったかな・・?

一足先に、お正月太りでしょうか・・?(笑)

いやいや、幸せ太りでしたね♪


・・・・・・・・・・
新しい年が、優しい飼い主さん家族にとって良い年でありますように・・

寂しくて辛い思いをする犬猫が、出来ませんように・・

沢山の笑顔を作れる一年になりますように・・


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する