飼い主さまより♪

飼い主さまより♪
『うずらちゃん♪』『しらす君♪』
『・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
我が家の2ニャンは元気です。冬になって少しは大人しくなるかと思いきや、相変わらず夜中に大運動会です(笑)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
しらすはすっかり人に慣れたようで、昨日、家に来たガス会社の人の足元でコロン!Σ(´д`*)
次に遊びに来る事があれば、逃げたりしないですよ~♪
うずらは相変わらず、人見知りですけど(-ω-;)
・・・・・・・・・・・・・・』
しらす君、
『冷蔵庫に登頂してドヤ顔ので撮りました(笑)凶悪面です』

IMG_26901.jpg


うずらちゃん
『冬毛で更にゴージャスに。こちらも凶悪面(笑)』

IMG_89191.jpg


ふふふ(笑)
飼い主さん、凶悪面なんて言いつつ、きっと、めちゃくちゃ目が細くなってニヤケてくれてる事と思います(笑)

あら、そんな失礼な・・私のニヤケとは違うか~・・(笑)

でも、本当に可愛い・・って、大切に思ってくれてるんです。

ご連絡、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪♪


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg