続・ご挨拶に・・・

続・ご挨拶に・・・

ラストを飾るのは・・
木蓮ちゃん』宅♪
伺ってませんですね・・・

触っても逃げませんョ♪♪

IMG_0036.jpg


いい顔してるでしょ~~?

年齢や治療中だった為、また、ちょっとビビリさんだった為に、
新しい飼い主さんと出会える事・・、難しいな・・・と、思っていました。

苦労してきた事・・・・、
今の生活、優しくて楽しい飼い主さんと出会えた事で、
一気に幸せな猫へとなりました。

もう可哀相な猫じゃない。

飼い主さんの笑顔を沢山作ってあげてね・・・

飼い主さんが心配しないように、ただ元気でいてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫たちが幸せそうで、飼い主さんが可愛い・・と
喜んでくれている事が、とても嬉しく思います。

みなさん、うちの子が一番・・・と、話します。
うちのほうが・・って(笑)

うん!
可愛いわ。
すげ~・・美人だわ・・
フワフワだ~・・
こんな事するの?
そんなに甘えん坊なの?
そんな子だった?と、ビックリしました。

うん!
一番かも知れない。
私のうちの子達より、ちょっといい子たちかも・・・と、感じたり・・
(あら、うちの子たち、ゴメンよ~・・・)

どの子も・・飼い主の私たちからして、うちの子が一番。
かけがえのない家族としていてくれている事に、感謝の気持ちです。

一件、一件、お伺いさせていただき、猫たちの笑顔より、
飼い主さんたちの笑顔に、本当に嬉しかったり、楽しかったり、
安心させられました。


私事で忙しく、時間がかかってますが、近く、最後の収支報告をと思います。

飼い主の皆さん、お伺いさせていただき、ありがとうございました。

ちょっと遠くて行けなかった飼い主さん・・・
心配な飼い主さんであれば、遠くても行ったりします。
安心しきってます(笑)

ご連絡、お写真、ありがとうございます♪


ご挨拶に・・・
私の幸せ感じる時でした。
楽しかったです。


チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR