『プクちゃん』♪間違えた・・『フクちゃん』です♪♪

『プクちゃん』♪間違えた・・『フクちゃん』です♪♪
--------------
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャイなリラ・・・・・・・。
最近この2匹はワンフレームにおさまるくらい近くにいます。リラがちょっとだけお姉さんしてくれてるようです。
嫌がられてもクルクル鳴きながら付いていこうとするフクもいじらしい…
フクなのにプクチャンと呼ばれる今日この頃…(汗)
ムチムチの2匹に囲まれて幸せです。
フクはライフの皆様から託された使命をちゃんと全うしておりますヨ』

2014-10-17-20-53-24_deco1.jpg
2014-10-17-20-49-35_deco1.jpg


・・・・・・・
飼い主さんから、いただいたメール、隠したい部分がなくて、ほとんど載せちゃいました。
・・・すみません

最後のお言葉も有り難く・・・(涙)

先住『リラちゃん』との距離・・・リラちゃん、ありがとう♪

リラちゃんは、素敵な、ロシアンブルー♪♪

先日、お伺いさせていただいた時に、飼い主さん・・「ロシアンデブー」なんて、言うもんだから・・(笑・笑・笑)

フクちゃんも、プクちゃんだ~~~(笑・笑・笑)

リラちゃん、大丈夫。そんなに太ってませんよ~(笑)

フクちゃんは、ん~・・福ちゃんかね・・幸せな証拠。ちょっと丸くなったね♪



チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する