『木蓮ちゃん♪』

『木蓮ちゃん♪』

「スゴいです! ひとりで ゴロゴロ転がったり お腹出したり・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那さんと遊ぶのが 大好きみたいです♪
うつ伏せで居ると 踵のにおいを嗅ぎ 顔をスリスリ(汗)
昨日は ツメをたて しがみついていました(笑・汗)
多分 旦那さんの足 臭いんです(笑)」

木蓮ちゃん、すっかり、安心して甘えられるようになったようです。

とても楽しい飼い主さんです。

大人なフリして、ちょっと臆病だった木蓮ちゃんも、こうしちゃいられない・・って、飼い主さん色に染まってきたんですね・・♪

ちょっと物陰からのぞき見したい気持ちです(笑)

P10001001.jpg
P10000901.jpg
20141003221400001.jpg


チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム