続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・

同16日。

『きゅうたろう』くん宅です♪

お~~・・・きゅうちゅん・・・
ムギュ~~~

141378344686611.jpg

IMG_20141013_18540811.jpg


先住『ココちゃん』、私好みです♪

141378346498711.jpg


私の知人が保護した子を、後から迎えてくれました。
『マロさん』・・あの時、足で蹴っての捕獲・・、蹴ってないけど、ゴメンなさいね。
でも、お部屋も飼い主さんも、暖かくて、可愛いきゅうちゃんがいて、大満足でしょ?

141378347272511.jpg


飼い主さん、きゅうちゃんに、メロメロです。

とても大切に思ってくれているのが、伝わってきます。

音波さんが抱っこ。

IMG_20141016_20544011.jpg


私が抱っこ。

IMG_20141016_2055011.jpg


きゅうちゃん、あなたの幸せ、おすそ分けいただきました♪

飼い主さま、ついつい長居、すみませんでした。
楽しかったです♪


チビコ
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg