続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・

同16日。

『たま』ちゃん宅です~♪

お~・・・大きくなりました♪
あれ?短毛かと思いきや、ちょっと毛が長いね・・フワフワでした♪

あんなに、ガリガリだったのに・・・(涙)
あなたの体、心配したんだよ~・・(涙)

今では、すっかり立派な猫に・・。

爪切りは苦手で、飼い主さんを困らせているようですが、とても可愛がって頂いています。

14137832772731.jpg 14137833149451.jpg



先住『チョビ』君・・・お~~カッコイイ♪

実は、『たまちゃん』の後に、もう一匹・・・

お兄ちゃん、段ボールに入れられていた、おばあちゃん猫を拾ってくれました。
おかぁさんが帰宅した時には、すでにシャンプーを終え・・・

お兄ちゃん、スゲ~(笑)

可愛いお顔さんの、おばあちゃん猫さん。
よかったね・・・(涙)

14137833311511.jpg


猫たちは、喧嘩もなく・・よかったです。

抱っこが嫌い・・と、いう『たまちゃん』でしたが・・・

クックックッ・・・幸せ感じます。

『たまちゃん』にとっては、迷惑な話・・・(笑)
ゴメンよ~~

14137832882961.jpg


お次は・・・ちょっと遅い時間になってしまったけれど・・
『ラーメン』、今いくよ~~♪


チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する