続・ご挨拶に・・・

続・ご挨拶に・・・

同16日。
『小豆ちゃん』宅♪♪

フフフ(笑)
出向かてくれたのは、先住『小麦ちゃん』でした(笑)

14135194022461.jpg


めちゃくちゃメンコイんだよ♪

『小豆ちゃん』は、最初、なんだコイツら・・・って、ビックリ逃げ出したい感じでしたが、すぐに、ひとりで、コロンコロンしてくれてました。
写真を写してくれてる音波さん・・小豆ちゃん、ポーズを変えて、モデルさんのようでした♪♪

14135194398091.jpg 14135195116381.jpg


小豆ちゃんを連れてきてくれたの、旦那様だったのに・・私、小豆ちゃんばかり見て・・いや、小麦ちゃんかな・・

きちんとご挨拶出来てなかった・・

後から、音波さんが「ダンナさんが・・」って、言うから、「え?音波さん、ダンナさん見た事あったっけ・・?」って、言ったら、「さっき、小豆ちゃん連れてきてくれたの、ダンナさんでしょう・・」と。

私、????

うわっ!『ごましお』ちゃん時も、そうだった・・・(汗)

大変、失礼しました・・・

小麦ちゃんが、優しいから、小豆ちゃんも楽しそう♪

飼い主さん、おとうさんも、おかぁさんも、とても柔らかい方です。

穏やかで安心できる毎日を過ごせる事、ありがとうございます。

・・・お次は、イケメン宅♪


チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム