続・ご挨拶に・・・

続・ご挨拶に・・・

音波さん、行ってくれました。

16日。
ゆきさんご紹介の『マロン君』宅。

風邪をひいちゃって、病院に通ってた話など、聞いていました。

今はすっかり元気になったお話で、よかったです。

まだ小さかった子だったので、時期がきた時にきちんと去勢手術もしてくれています。

暖かい時には、お庭や、車の中で日なたぼっこ・・
ん・・・?完全室内飼育をお願いしていました・・。
リードついてましたか~・・?
つけてくれてるお話でした。

あまり、すすめたくはないですが、しっかり、キュッと締めて、絶対に逃がさないで下さいね。

大切に思って可愛がってくれてます。

猫はもちろん、万が一があった時には、飼い主も後悔してもしきれない・・悲しい思いをしますから・・

14135191892891.jpg 14135192011691.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『琥珀ちゃん、木葉くん』宅。

音波さん・・・クックックッ(笑)
「ハガさん、怖かった~・・・」
ん????
あ~・・・・・
飼い主さん、ちょっとカッコイイ♪こわ系・・?・・・
そんな事話し、すみません。

でも、実は、優しい方で、猫の話をしたら、本当に楽しそうに話してくれるんです♪

犬のようについてあるく木葉くん・・

1413519117265.jpg 1413519092120.jpg


臆病だった琥珀ちゃんが、膝に座ったんだって♪
飼い主さん、かなり喜んでいたお話・・
いつもなら、どっかに逃げちようはずが、少し警戒はしている顔をしてますが、逃げる事なく、いてくれてたらしい♪
い~な~・・やっぱり私も行きたかった・・・(涙)

1413519133821.jpg 1413519151041.jpg


釣竿を使って、ビョンビョン伸びるジャラシを作ってくれたみたい♪

ふたりを、可愛い・・と、言って素敵な笑顔をいただきました♪



チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する