続・・・・ご挨拶に・・・

続・・・・ご挨拶に・・・

18月14日。
『桂・かつら』くん♪♪

ライフの仲間、音波さんのご紹介・・素敵な飼い主さんです♪

シロ太は、大きくて、遊びも大好き。可愛い子でしたね・・・

桂くんとなり、飼い主さん、ちょっと痩せたかも・・と、心配してくれたり・・の話、(笑)(笑)全然、痩せてなかったりします(笑)

先住『無垢・むく』ちゃんも、大きな美人さん♪

飼い主さんにとって、大きな存在だね♪

音波さんが、伺ってくれました。

私も、大きな桂くん・・抱きに行きたかったな・・

20141014122836.jpg 20141014115328.jpg


チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム