先住『マリオさん』と『風子さん、ベリーさん』♪♪♪

先住『マリオさん』と『風子さん、ベリーさん』♪♪♪


『展望台』

マリオさんの特等席の出窓が、ベリーにとられた~(笑)。

2014100508210001.jpg 2014100507270001.jpg


マリオさん「ボクの場所返して~」

2014100508090001.jpg 2014100509160001.jpg


ベリーさん「・・・・zzzz」

2014100509150001.jpg


結局ふたりで居ました。

2014100509250001.jpg


風子さん「私には関係ない」

2014100509250001_20141016212200449.jpg


最後には3にんで・・(マリオさんあおむけ・笑)

2014100510080001.jpg



よかった~~~♪
マリオさん、焦っただろうね・・(笑)
ちょっと素敵な見晴らし展望台です。
私も一緒に並んで、お外眺められたら・・・って思うけど、きっと、みんな、展望台から逃げ出すだろうね・・(汗・笑)


チビコ
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg