続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・

10月12日。
『遥斗くん、レオくん』宅。

いました!いました~~!
窓のところに、お外を見ていた遥斗くん♪
お~・・ナメタ~♪♪(変な愛称つけて申し訳ない・・)

飼い主さん、私が来るって話をしたから・・?って。

普段あまり外を眺める事はないんだって。

私が来るって話したすぐからずっと窓の外見ていたらしいんだ。

うっそ~~♪♪♪
かなり、嬉しい話じゃないか!


玄関まで来てくれたふたり♪

遥斗くん♪

SBSH103211.jpg

レオくん♪

SBSH102511.jpg


お試し期間中、今、思い出しても汗が出そう・・
シンクの中や洗面台で粗相をしてしまったんだ・・・(汗)

普通ならば返されても仕方ない・・
でも、対策を考えてくれて、ウンチも柔くて・・寄生虫とかも考えて、病院かけてもらって・・
結局、食べすぎだった・・・(汗)

ご飯を満足に食べれてなかったから、ついついがっついて食べちゃったんだ(汗・汗・汗)

小分けにご飯をあげてくれて、・・

今は、落ちついて食べてくれてるようで、粗相もないようで・・・(ホッ)

舐め舐め・・のハッちゃん♪は、変わらずで、抱っこも大好き♪

レッちゃんは、フワフワ~~♪♪

ふたりとも、綺麗にしてもらって・・

でも、お風呂の後、プルプル震えちゃうから、可哀相で、あんまり洗えない・・って。

ちゃんと見て貰ってて・・・
有り難いです。

ナメタ、ソウハチ・・最高だね♪

(うわッ!その愛称、呼ぶな!ってね・笑)

ちょっと、抱っこ♪

SBSH102611.jpg SBSH103111.jpg



幸せ、感じます・・♪

飼い主さんより、いい写真頂きました♪

image11_20141016210848e97.jpg image21.jpg


ついつい長居・・すみません。
楽しかったです。

ありがとうございました♪


チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム