続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・

10月5日。

『リンちゃん(君)、ココちゃん』宅♪

お~~♪
ゴージャスなリンちゃんが、玄関まで歩いて来てくれた♪

毛のせいで、大きく見えるけど、全然、オデブさんなんかじゃないんだよ。

SBSH098811.jpg


ココちゃんは、最初ちょっと逃げて行ったけど、また来てくれた♪

SBSH098711.jpg


写真、写りわるいですが、以前より聞いてました・・

ふたり共、歩く足元で転がる話。

笑った~~♪
歩くダンナさんについて歩くふたり・・その後に、リンちゃん、ゴロンと。続いてココちゃんもゴロンと。(笑)
倒れるように・・崩れるように・・(笑)(笑)

SBSH099011.jpg


飼い主のおかぁさん、「ココちゃん、オヤツ食べる?」
ココちゃん、『ミャ~~』って。(驚)
ココちゃん、おかぁさんの膝元に・・・
ビックリした~・・・
返事するんだ・・わかるんだ~・・・
小声で「オヤツ食べる?」って話しても、ちゃんと、返事して来るんだって。

SBSH099311.jpg SBSH099411.jpg


私も好きです!中森明菜♪飼い主さん、バラードを聞きながら、口ずさむと、心配して、来てくれるお話・・。

なんか、おかぁさんが、悲しいんじゃないか・・って、心配してくれてるんだね・・。

優しいリンちゃんとココちゃん。

大事大事にしてくれて、本当に感謝しています。

SBSH099611.jpg


チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム