続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・

10月3日。
『もなか』ちゃん宅。

飼い主さん、2階から、抱っこしてきてくれて・・・床のフローリングで、漫画なんかで見そうな光景・・・

慌てて逃げ出したいのに、滑るから・・・(笑)(笑)

可哀そう・・・だなんて言いつつ笑いが込み上げた。

『もなかちゃん』テレビが大好きなんだ。
あまり近くで見てるから、目を悪くするから・・って、こっちこっち・・って、
専用の椅子を教えたら、きちんとテレビから離れて座るんだって。

スゲ~~~

『もなかちゃん』も、付いて歩くらしい。
呼ぶと、ちゃんと、来るんだって。

先住『あずきちゃん』とも、仲良く出来ているお話。

よかった~・・

写真は、私らから逃げたいのに、こっちには音波さん・・
あっちには、へんなおばさんがいる・・・って、そんな写真です。
普段は優しいお顔さん、私らには見せない顔をするんだろうね・・♪

14127596168271.jpg 14127596045131.jpg


『こうたろう』ちゃん宅

お昼寝中らしい。

以前にお伺いさせていただいた時、すっかり○○さんのお嬢さまになっていた。

逃げられちゃったよ。

元、仮名『カブキ』。なかなか私好みなお顔さんだった。

お見せできなくて、残念です。



チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム