ご挨拶に・・

ご挨拶に・・

収支報告が途中になっていますが、残金があります。

元飼い主さんが負担してくれた分、新しい飼い主さんが負担してくれたおかげで、
避妊手術、ワクチン、治療などが出来ました。

途中、新しい飼い主さんに頂かなくても良いくらいにはなっていましたが、ご負担いただきました。

新しい飼い主さんに、ご挨拶がてら、砂をお届けしたいと考えました。

お伺いする順番は、在宅の時間帯や住んでいる場所などで、考えてます。

なかなか時間がとれなく、すぐすぐにお伺いできてませんが、
これからお伺いさせていただく飼い主さま・・よろしくお願いします。

9月28日。
『小雪さん、よつばさん、茶々さん、羽空くん、アークくん』宅。

出窓に『羽空』くん発見♪
振り返りもしない・・(笑)


『風子さん、ベリーさん』宅。
見晴らし展望台より(2階出窓)先住『マリオ』さん発見♪

ふたりは、嫌な予感がしたか・・?(笑)

心配だった『ベリー』さん、甘え上手になってきたようです。
猫たちとも、仲良く出来ている様子♪
飼い主さんが喜んでくれているので、本当によかった・・と安心しました。

29日。
『ごましお』ちゃん宅。
旦那さまが、抱っこして連れて来てくれました。

とてもクールだった子が、とても優しいお顔さんになってました。

フワフワ~~♪
ついつい抱きたくなりました。

001_201410021418182af.jpg



『しらす君、うずらちゃん』宅。
『うずらちゃん』ヒソヒソと逃げていきました(笑)
『しらす君』、逃げられず、私に抱かれ・・
「何この人・・」って、私を見つめてる(笑)

003_2014100214235808a.jpg

毛づやも良くて、凄く大きくなってて、ビックリしました。

002_20141002142356d11.jpg


飼い主さん、後から、いい写真を送ってくれました♪

04.jpg


IMG_78881.jpg IMG_1030.jpg
                              「どけようとしたらこの顔です(笑)」



IMG_81181.jpg IMG_6253.jpg
                             「寝ぼけて手を舐めるしらす。(このあと噛みます笑)」




『こはるさん、ゆきお君』宅。

フワフワ~~~♪♪
お手入れ、凄い!!

『こはるさん』には、逃げられました。
『ゆきお君』は、顔を近づけてくれました。
ゆきおさん・・デカッ!(笑)

SBSH097011.jpg

SBSH097111.jpg 14120665151281.jpg


猫たち幸せそうで、飼い主さん達の笑顔にも、安心したり有り難い気持ちになります。

私の幸せ感じる時でした。


チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム