『風子さん、ベリーさん』の、飼い主さまより♪

『マドンナ。
8月のとある日、我が家に高級スイカ「マドンナ」がやってきました。
(貰い物)中身は私とマドンナ(娘)(笑)で美味しくいただきました(奥さんと息子はスイカが嫌いなので)。
箱は猫のマドンナが入っちゃいました。しまいに男子も入っちゃいました!!
にゃんにゃんかあさんも新しいとこで、マドンナになることを願ってます。』

DSC_10131.jpg

DSC_10121.jpg DSC_1021.jpg


・・・・

頭の回転が悪い私は、何度か読み返し、その後にニヤッとしました(笑)

『にゃんにゃんかぁさん』への心配・・願い・・ありがとうございます♪

24日、にゃんにゃんかぁさん、お試しからのスタートになります。

新しいお家、新しい家族の元で、マドンナになれるように・・と思います。

私・・・

猫のマドンナより、高級スイカ、マドンナのお味が気になりました(笑)



チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg