ケージNo.1の男の子。(片耳カールじゃない子)

ケージNo.1の男の子。(片耳カールじゃない子)

発情期かな・・?
オシャベリさんになっているよ。

そうしてたかと思いきや、グッタリと。

画像


体調わるい??と心配する、少し下痢の為に毎日朝晩のお薬を担当してくれたlockaさん。
lockaさんの彼に・・(?)

具合は悪くなさそうです。下痢も治まったらしい。

先生と相談しつつの去勢手術の実施・・今日25日、帰ってきたね。
具合はどうかな??

(お世話も病院も、頑張ってくれてる方います。私・・・すみません)

彼・・お疲れ様。


lockaさんの彼を奪ってくれる飼い主さん募集してます。

いい子ですよ。




チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する