譲渡会結果。

譲渡会結果。

8月10日に行った『にゃんにゃんかぁさん』の飼い主さがし・・

私、寝坊してバタバタ・・

なんだか、調子が出なくて、こんなんじゃダメだ・・と、気合いを入れてみる。

廣さん、青さん、ゆきさん・・音波さんが、お仕事夜勤明けなのに、来てくれた♪

みんな、『にゃんにゃんかぁさん』を・・って、願ってるんだ。

一番苦労してきただろう子、幸せにならなきゃダメなんだ。

『ベリーちゃん』の飼い主さんが来てくれる話だった。
私、寝坊したせいで、自分の犬の世話できてなく、一旦留守した時に、飼い主さん来てくれたらしく・・・
残念でならない・・
寝坊した事に、やっちまった~~・・と、後悔した。
ベリーさんの様子を聞くのが楽しみだったから・・
コーヒーの差し入れ・・ごちそうさまでした♪

14079374069871.jpg

『小豆ちゃん』の飼い主さんが来てくれた♪

『たまちゃん』の飼い主さんが来てくれた♪

みんな大切にしてもらえていて、飼い主さんにお会いできてお話を聞かせてもらえる事が、凄く嬉しい。

優しそうな方・・
今、飼える環境ではないらしいですが、以前になくした子にお供えた缶詰、頂きました。

ゆきさん、「お供えだよ」と、譲渡会に参加していた猫さんのケージの横に・・
うわっ(笑)

頂いた缶詰、その猫さんに・・と、思います。

14079373672531.jpg



さてと、主役『にゃんにゃんかぁさん』は・・

譲渡会に・・とするのは、可哀相な気がします。
怖がりさんなんです。

あまり見えないように、タオルを被せて・・

ん~・・・
ちょっと、いいご縁がなさそうな譲渡会・・

車にもどり、ずっと以前に譲渡会に来てくれてた方で、私が、この方いいかも!と、思っていた方に、連絡してみました。

もし、ご縁があるものならば、市内の方ではなかったんだけど、たまたま釧路に来ていたりして・・と、思ったりしました。

連絡がとれ、にゃんにゃんかぁさんの年齢や病気、臆病な事をお話しました。

以前反対していた家族に、もう一番、お話してくれる話・・。

譲渡会を終え、夕方、連絡がありました。

マジにですか?!!

迎えて下さるお話。

本当は、お試しはいらない感じでしたが、臆病な事や病気の事を考え、お試しから・・と、お話しました。

お探しスタートは後ほど・・。

『にゃんにゃんかぁさん』次第です。
食べてくれ・・
病気、悪化しないでくれ・・と、願うばかりです。

最初で、最後の猫、一番苦労してきただろう『にゃんにゃんかぁさん』。

絶対に幸せになってもらわなければ・・

にゃんにゃんかぁさん、頑張れ!


にゃんにゃんかぁさんのお試しが決まった事を、気にかけてくれた『モコちゃん』の飼い主さん、『きゅうたろう君』の飼い主さん・・
「マジにですか?」と。(笑)

きっと、blogをみてくれてる他の猫さん達の飼い主さん達も、みんな「マジに・・?!」と、ビックリしたり、喜んでくれてるだろう・・と、思います。

マジにですよ♪

にゃんにゃんかぁさん・・
絶対に幸せになれるから、安心してちゃんと食べるんだよ。


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg