譲渡会結果

譲渡会結果

霧フェスティバルにて、参加させていただいた事、ありがとうございました。

SBSH06331.jpg

二日目は、雨・・の話でしたが、フフフ(笑)
多分、私の日頃の行いよ~♪
間違えた。
猫達の日頃の行いからだね♪

沢山沢山の方が見にきてくれたよ♪♪

SBSH06341.jpg


『にゃんにゃんかぁさん』、可愛い♪って、何人もの人に言われたね。

ちょっと考えて下さる方ありました。
他の猫さんと、どっちも気になり・・な感じです。

SBSH06311.jpgSBSH0645111.jpg


他、何回か譲渡会に参加していたキジトラの女の子に、絶対に幸せになるわ~~!と、思える方が、迎えて下さる事になりました。

他、先日段ボールで捨てられた子猫たちにも、飼い主さんが決まりました。

他、仲間が保護する子猫にも、気にかけてくれる方がいました。・・どうなるかな~・・

啓発を・・と思い、沢山写真持っていき、テントに張ろうと思いましたが、時間が足りなく、風で剥がれたりして、結局、ほんの数枚だけ、人から捨てられた犬猫の現状・・として、ミニミニ写真展です。
写真の前で足を止めてくれた方が沢山いました。

SBSH06351.jpg


譲渡会は、朝から大変ですが、色々な方とお話できて、楽しいです。

東京から釧路に来た方の話、釧路は、ペット可のマンションが少ないみたいです。
犬猫も家族です。一緒に住める家しか探せません。

飼育放棄に、よく引っ越すから・・と聞きますが、意味がわかりません。

ペット可な住宅が増えたなら、もっと、犬猫と一緒に生活したい方がいるものと思いました。

次回の譲渡会は8月10日を予定しています。

『にゃんにゃんかぁさん』に、お声がかかり、譲渡会やらなくてよくなったよーって
なればいいな・・・と、思います。



チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -