Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

飼い主様より♪

2014
04
飼い主様より♪

なんとなんと!!
『・・・・・・・
・・・・・・・
本日(6月30日)モコしゃんが我が家にきて一周年記念日です(パチパチ)』

わ~~~!
お祝いですね~♪
一年・・・早いものですね。。

今じゃ、すっかり安心して、ずっと前からいたように、何の遠慮もしてないんだろうな・・・

お腹すいたな~・・って泣く事もなく、トイレどこ?って探す事もないんだろうな・・

以前の生活も、『オットット』って変な名前も、忘れだだろうな。


どんな辛い生活をしてきても、今が、これからが、幸せならば・・と思う。

人によって左右される猫の一生・・
大事にしてくれる飼い主さんに出会う事が出来て、もう何も心配はいらないね。

間違いない幸せ、手にいれました。

モコちゃん、出会って一年記念、おめでとう♪

私も・・
飼い主さんと出会って一年記念・・あら・・お祝いしなきゃ。
酒か・・?(笑)

度々、すっとぼけた私の話ですが・・
いただいた写真を見て、「あら・・何、貰ったんだ?」と、モコちゃんが手に乗せてる物が気になりました。

よ~く見たら、これって、首輪の鈴かなんかでしょうか・・?

益々、目が悪くなったようです(笑)

1404131619951.jpg


チビコ(ハガ)


----------------------------------

それって・・首輪のチャームですよね・・(>_<;) locka
関連記事