飼い主様より♪

飼い主様より♪

なんとなんと!!
『・・・・・・・
・・・・・・・
本日(6月30日)モコしゃんが我が家にきて一周年記念日です(パチパチ)』

わ~~~!
お祝いですね~♪
一年・・・早いものですね。。

今じゃ、すっかり安心して、ずっと前からいたように、何の遠慮もしてないんだろうな・・・

お腹すいたな~・・って泣く事もなく、トイレどこ?って探す事もないんだろうな・・

以前の生活も、『オットット』って変な名前も、忘れだだろうな。


どんな辛い生活をしてきても、今が、これからが、幸せならば・・と思う。

人によって左右される猫の一生・・
大事にしてくれる飼い主さんに出会う事が出来て、もう何も心配はいらないね。

間違いない幸せ、手にいれました。

モコちゃん、出会って一年記念、おめでとう♪

私も・・
飼い主さんと出会って一年記念・・あら・・お祝いしなきゃ。
酒か・・?(笑)

度々、すっとぼけた私の話ですが・・
いただいた写真を見て、「あら・・何、貰ったんだ?」と、モコちゃんが手に乗せてる物が気になりました。

よ~く見たら、これって、首輪の鈴かなんかでしょうか・・?

益々、目が悪くなったようです(笑)

1404131619951.jpg


チビコ(ハガ)


----------------------------------

それって・・首輪のチャームですよね・・(>_<;) locka
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム