『ベレー』改め⇒

『ベレー』改め⇒

『ベレー』改め⇒『ベリーちゃん』??
ん?『ベリ子?』『ベレ子?』(笑)

ずっと『ベレー』と呼ばれてきたから、『ベ』は付けようと、『ベリーちゃん』って、可愛い名前になった♪

が、家族の皆さん・・それぞれ呼び方が違うようで・・(笑)

そういえば、『風子さん』も、『ごまちゃん』とか、『タヌ・・』とか(笑)

--------------
飼い主さんからいただいた写真。
『ベリーちゃん』になって、表情が変わったな~・・と感じたりします。

赤い首輪もお似合いです♪

2014070220540001.jpg
2014062320280011.jpg
2014062512040011.jpg


飼い主さん、楽しい方です(笑)
「天使の羽」
これは一番大事な先住『マリオさん』ですね♪
ふふふ(笑)

2014063021200001.jpg


「宇宙人の顔」
これは『タヌちゃん』だね♪

2014070219340001.jpg


「日本」です。
ん・・?誰?って、思った。『ベリ子さん』ね♪
日の丸より、ちょっと太もものお肉が気になった私です。

2014063021180001.jpg

飼い主さま・・
今後ともよろしくお願いします。




チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する