飼い主さまより♪『こはるちゃん、ゆきお君』♪♪

飼い主さまより♪『こはるちゃん、ゆきお君』♪♪
--------------
『・・・・・・・・・・・・・・

いつも誰かにストーカーのようにくっついて歩いてくるので、気を付けないと足やしっぽを踏んでしまいそうになります
(ゆきおさんの話です)
こはるを撫でたりブラッシングしていると、横からゆきおがやって来て邪魔をします
・・・・・・・・・・・・・

ゆきおは我が家のアイドルです
する事する事が、可愛くてたまりません
みんなの事が大好きで、すぐ膝の上に乗ってきたり飛び付いてベタベタと甘えています
よく食べて、良く遊び、疲れたらどこであろうと構わずその場でコロっと寝ています
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
こはるの寝顔もまた可愛いですよね
この間、ふと見たら舌を出して寝ていたので・・・・・・

1403885592353.jpg


ゆきお、いつも口を開けて寝るんです…
人間の子供みたいで可愛い過ぎです』

14038855308481.jpg
14038851931911.jpg 1401804369572.jpg

14038851627121.jpg
14038851344051.jpg
14038851145111.jpg


旧愛称、アサリ、シジミです。

ふたりの後ろ姿が、こんなにも似ていた事に、驚いた私です。

「可愛い」と言って飼い主さんが喜んでくれてる事が、猫も幸せだとわかるから、とても嬉しく思います。

こはるさん、ゆきお君・・やったね♪



チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR