譲渡会結果 (6月29日)

譲渡会結果 (6月29日)

残念ながら、今回も『にゃんにゃんかぁさん』に、声がかかる事はなく・・

音楽ジャンジャンの車にビックリして、逃げ出したくなった『にゃんにゃんかぁさん』。

前回につづき今回も、段ボールの陰で避難していました。

主役なのに、パッと見、ケージ内は空っぽです。

ケージにかけてたタオルをチラッと剥がすと、可愛いお顔さんが見えました。

お客さんも、タオルをチラッと剥がし覗いては、また優しくタオルを被せてくれたりします。

SBSH048311.jpg SBSH04841.jpg

他に子猫二匹と小さいキジトラさんの参加がありました。連絡来るといいな~・・な、結果に終わりました。

詳しくは「犬と私と・・」で御確認ください


元気ドリンクを頂きました♪

SBSH05011.jpg


頑張らなきゃ・・です。

本日、お休みのところ・・振興局の犬猫担当の方が来てくれました♪

今回の猫たちの事・・お話してあります。

ずっと信頼してもらえるLifeでありたいと思います。

私がわからない事、困った時には、アドバイスを頂き、とても助けられますし、勉強になります。


お試し中でした『ベレー』に、春が来ました♪♪
明細は後ほど・・



チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg