順番に病院へ

今週は順番に避妊&去勢手術に通っています

120324_0943~02
「アタシたちは、もう終わったの~」
ちょっと小柄なやさしいお顔のキュートなお二人さんです
性格は、おっとりさんかな~・・・


120324_0943~01
「オレは今日これから行くの」
右耳のカールがチャームポイントの男の子、おとなしいです


120324_0942~01
「オレも今日だけど・・」
いつも一番よく話しかけてくれる彼です
「スキだ~スキだ~」とシツコクて困ります(そんなこと言ってない)笑


お掃除のとき、しゃがんでいるとダーッと走ってきてズボッと懐に収まるコ  Σ(^∀^;)
抱くとスリスリスリスリスリとからみついてきてこっちが倒れそうになるコ  ((((( ̄□ ̄;)

しゃがんでゲージの中の様子を見ていると上からペンペンと手がでてきます
あのプニプニの手で頭をペンペンされるのはなんだかとっても嬉しい

初めて会った日も、みんな好感触で
私は未だひっかかれたりもしていませ~ん
お薬も、お利口さんに飲んでくれるので助かります

このカワイイお顔をゲージ越しではなく直接見たい方は御連絡を~ 
lockaが御案内します



locka
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg