飼い主さまより♪『しらすくん、うずらちゃん』です♪

飼い主さまより♪『しらすくん、うずらちゃん』です♪

「・・・・・・・・・・・・
しらすは我が家の高い所を次々に制覇し、ついに冷蔵庫上にも登頂しました(笑)
でも1番好きなのはじゃらし。常に下敷きになってます。

うずらは膝の次に背中に乗り始めました(笑)

2匹とも仲良くしています。」

ノビノビ生活している様子・・きっと毎日が楽しい事だろうな・・と、安心させられるお写真・・。

よかったね。

飼い主さま、グロ子が肩乗りニャンコに・・だなんて、本当にビックリです。

布団かぶせてやって下さい(笑)

あっ!みんなから不評だった久々の仮名・・グロ子だなんて話してすみません(笑)

IMG_27941.jpg

IMG_15801.jpg IMG_07041.jpg


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg