ただ今、『ベレー』お試し中・・

ただ今、『ベレー』お試し中・・

書きたい楽しい話ありますが、ちょっと置いといて・・

お試しに出かけた直後の『ベレー』です。

SBSH029611.jpg


一匹になった『にゃんにゃんかぁさん』は、大丈夫だろうか・・

飼い主のおかぁさんからに電話。

『にゃんにゃんかぁさん』、食べてますし、泣きもせず・・
子供らを探してるいる様子もなく・・(あら・・)
タンスの引き出しで寝てばかりいる話でした。


次は私よ・・と、待ち焦がれているものか、
みんなどうしたんだろ・・どこ行った?と、心配しているだろうか・・

6月15日、譲渡会です。

おかぁさんには「にゃんにゃんかぁさんによろしく」と、伝言頼みました。

「はいよ」と、おかぁさん。

『おかぁさん寂しくないかい?』って聞いたら、
「寂しいけど、私もわかってるから。私が入院したら、この子らが・・」って。

今日、飼い主のお姉さんとお話しました。

今回の事で、お姉さんも、心労が・・

お姉さんは、私を信じて全て任せると、話してくれてますが、
外兄弟の方は、思うところがあるようでした。

おかぁさんの猫たち。
こんなにも・・これ以上・・という事がないくらいに、良い方ばかりに出会いました。

他の兄弟の方たちにも、いつか、よかった・・と、思ってくれる事と思います。

人に感謝されたい訳じゃない。

猫たちが、今、幸せでいる事が、何よりであったりします。

にゃんにゃんかぁさんにも、必ず良い方との出会いがある。

そう信じたい。

----------------------------------------------------------------------

譲渡会のお知らせ

日にち  6月15日(日)
時 間  午前11時 ~ 午後3時(15時)
場 所  イオン釧路店(旧ポスフール) 食品売場出入口横

お店のHP ←こちらで地図や駐車場が確認できます

多少の雨の場合は行うつもりですが
あまりに寒い、暴風雨などの際には中止となる場合があります

猫は生き物です
事情により多少の時間の前後、急遽開催中止などある場合は御了承下さい

飼主希望の方には、後日お届けと考えています
当日、免許証など御本人と御自宅等の所在が
確認出来るものを御用意願います
必ず幸せな暮らしが出来ると確信出来る譲渡をと考えています
お話を伺ったうえで環境等様々考慮のうえお断りする場合もありますので御了承ください


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR