飼い主さまより♪

飼い主さまより♪

お写真いただきました。

飼い主さん・・ふふふ(笑)
抱っこして撮ってくれたんですね~~

いい写真撮れそう・・と、頑張ってくれても、シュッっと横向いたりして、せっかくの可愛いのが撮れない・・と。

先日は、全員集合の上から写した写真いただいてました(笑)

『小雪さん』。
美人さんです。美人な人にちょっと意地悪したい私は、「耳切れてるくせに・・」と言ったりします(笑)
飼い主さん、すみません。

koyuki.jpg


『茶々』
チャーミングな子だな~・・と思っています。
かなり大きくなりました。

DSC_01121.jpg


『羽空』
うわっ!メンコイ!って、つい声が出ました。
何度も言ってますが、こんなに、優しい表情になるなんて・・
甘えん坊だった事も、こんなにもイケメンだった事も、知らなかった。
私・・惚れました(笑)

haku.jpg


どっちが、『よつばさん』か『アーク君』か、わかるかな・・でしたが・・・

間違えてたら、恥ずかしい(〃д〃)

多分・・

『よっつ(よつばさん)』

yotuba.jpg


『アーク』

arku.jpg


小雪さんと、羽空君の上に、大きくなった茶々さんが・・(笑)

DSC_01001_20140606165617052.jpg


大切にしてくれて、本当にありがとうございます。

ニヤケながら、メール見させていただきました。

6月15日。
『茶々さん』に似た『にゃんにゃんかぁさん』。
譲渡会です!

運命の出会いがありますように・・



チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する