『にゃんにゃんかぁさん』に、春がきた!!!

『にゃんにゃんかぁさん』に、春がきた!!!

ビックリでしょ??
私も、今だに、本当に?本当に?と、こんな事があるものか??と、すげ~・・すげ~・・と。

覚えてますか?先日、にゃんにゃんかぁさんに、春の匂いを感じた、あの方でした。

私以上に、にゃんにゃんかぁさんの事を色々考えててくれていました。

私、勝手に、この人しかいない・・と、思っていました。

猫さんがいるご家庭です。

もし、お試しして、先住猫さんとの相性がわるかった時、
先住猫さんのストレスを考えたら、返さなければならないが、
にゃんにゃんかぁさんを手放す事の辛さ、そして、誰に貰われるんだろ・・
大事にしてくれるだろうか・・叩かれないだろうか・・と。迎えれない・・でも心配で・・。
そんなふうに悩んでくれていました。

先住猫さんは男の子でした。にゃんにゃんかぁさんは、
沢山の子供たちと生活してきてて、いじめられても、いじめる事はないと・・
でも絶対に大丈夫。とは、言えなく強くオススメする事ができませんでした。
ましてや、年齢や病気、臆病な事もありました。

今の環境に、ベレーとふたりならば、頑張れる。

でも、どちらかひとりが決まり、ひとりになったら・・・と、考えてくれてました。

にゃんにゃんかぁさんのお試し・・にゃんにゃんかぁさんに、ツハをつけてくれました!

ベレーを思い、ベレーが決まったならば、すぐに連絡を・・・。

気になる、にゃんにゃんかぁさんだけじゃなく、ベレーの事も、気にかけてくれて・・・


ありえないでしょ?
こんな方、いないでしょ?

ベレー・・・頑張らなきゃね。



チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR