『アサリ』改め⇒『こはる』ちゃん。『シジミ』改め⇒『ゆきお』くん♪♪

『アサリ』改め⇒『こはる』ちゃん。『シジミ』改め⇒『ゆきお』くん♪♪


『アサリ』のお試しが決まり、飼い主さんの娘さんがアレルギーとの事から、一匹で・・のお話でした。

その後、アレルギーは出なく、『アサリ』を迎えてくれるお話になりました。

私、よかった・・・と思うのに、何故か、スッキリしなく・・・・

伺った時のアサリを見て、寂しいな・・と感じてしまったんです。

アサリは何度か、出戻りした子でした。
どの子もですが、アサリには、今度こそ・・と思っていました。
飼い主さんは、何の問題もなく、ただ、ひとりは寂しい・・と感じた私のわがままでした。

私・・仲間に相談もなく、アサリと一緒に過ごしてきた『シジミ』のお試しを
お願いできないか・・?と、聞いてみました。

娘さんのアレルギーの事もありますし、お願いする事も凄く悩みました。

飼い主さん、一匹でいるアサリを見て、寂しくないかな・・と感じてくれていました。

娘さんのアレルギーが出ない事を願うだけでした。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
長いお試し期間の末、『アサリ』と一緒に『シジミ』を迎えてくれると決めてくれました。

『シジミ』は、やんちゃです。
食べっぷりは凄く、砂かきは、豪快らしい。
まだ一歳半といったところ、まだお子様です。
『アサリ』は・・『アサリ』も、甘噛みがエスカレートして強く噛んでしまう話を聞いていました・・
-----------
『こんばんは

アサリの噛みぐせは相変わらずですが、家族は特に気にせずかまっています
シジミは全く噛みませんし、爪も立ててきません

2匹とも、 もう元気で元気で毎日賑やかですアサリは1匹でいた時はおとなしかったのに、
今では家中を走り回っています

・・・・・・・
・・・・・・・
家族みんなが2匹をこのまま迎え入れたいという気持ちです』


私、うわ~~うわ~~~~って、喜びました。

私の、わがままからの『シジミ』のお試しでしたが、本当によかった。

いただいた写真を見て、本当によかった・・と思います。

近々、お伺いし正式にふたりの一生を托すお願いをしてきたいと思います。

アサリ、シジミ・・変な愛称つけてゴメン。

飼い主さま、ずっとずっと・・一緒にいてあげて下さい。

14004948606301.jpg 14004949477621.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する