明日、譲渡会!!

明日、譲渡会!!

23日。猫たちのところに行ってきました。

私、ギリギリまで予定立てられず、アポなし訪問。

お母さん家について、電話。
「お母さん・・?・・来たよ」
『え・・?無理!』
「無理って何~・・・すぐ帰るから~・・犬積んでるし・・」
「いいから、早く開けて~・・寒いから~・・」
『今、開けたよ』

お邪魔します~~~♪

「お母さんち、暖かいね~・・」
(暑すぎる・汗)

今までなかった茶の間に、折りたたみベッドがあった。
ソファ~がわりみたい。

いたいた!

『ベレー』。
ちょっと逃げごしだったけど、鼻ツンもできる。
寄ってきて・・ベレー以上にビビリな私は、逃げてしまった・・(情けない)

『ベレー』は、ベッド下へと、隠れた。
『にゃんにゃんかぁさん』も、そこにいた。

ベッド下じゃ、暗い写真しかとれないな・・って思ってたら、お母さん・・
わ~~~!
ベッドを折りたたんだ。

慌てて、『にゃんにゃんかぁさん』寝室へと逃げた。

「おか~さん!・・・そんな事するから~・・」
『だって、写真撮りたかったんだべさ・・』

(笑)

おかぁさん、寝室から連れてきてくれた。

『ベレー』。
控えめですが、玩具は、気になるようです

SBSH016211.jpg SBSH015611.jpg
SBSH015511.jpg SBSH015311.jpg
SBSH015211.jpg SBSH014611.jpg
SBSH014111.jpg


『にゃんにゃんかぁさん』は、どこに逃げよう・・って、その姿が、可哀相で・・

部屋の隅、棚の上で固まってます。
写真は暗くてうまく写らなく・・

おかぁさん、『抱くかい?』って。
「いや、可哀相だから・・』って言ったけど、おかぁさん、抱いてくれた。

SBSH017011.jpg SBSH016811.jpg
SBSH016411.jpg SBSH016511.jpg



撫で撫でも出来る。シャーもしない。

「私も抱きたい・・」

SBSH018511.jpg SBSH018411.jpg
SBSH018211.jpg SBSH018111.jpg
SBSH017811.jpg

力を入れずに抱かさっているよ。軽くしか抱いていないのに、逃げようとはしないよ。

「メンコね~・・メンコね~・・」って、撫で撫で。


譲渡会で、良い出会いがある事、願ってます。

---------------------------------------------------------------------------

譲渡会のお知らせ。

日にち  5月25日(日)
時 間  午前11時 ~ 午後3時(15時)
場 所  イオン釧路店(旧ポスフール) 食品売場出入口横

お店のHP ←こちらで地図や駐車場が確認できます

多少の雨の場合は行うつもりですが
あまりに寒い、暴風雨などの際には中止となる場合があります

猫は生き物です
事情により多少の時間の前後、急遽開催中止などある場合は御了承下さい

飼主希望の方には、後日お届けと考えています
当日、免許証など御本人と御自宅等の所在が
確認出来るものを御用意願います
必ず幸せな暮らしが出来ると確信出来る譲渡をと考えています
お話を伺ったうえで環境等様々考慮のうえお断りする場合もありますので御了承ください

声かけ、よろしくお願いします

『ベレー』に、ちょっとやる気だして・・!と、言っておきます。

是非、会いにきて下さい♪

チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg