譲渡会結果(5月18日)

譲渡会結果(5月18日)

一時怪しい空ではありましたが、雨も降る事なく、無事に開催できました。

結果・・
『にゃんにゃんかぁさん、ベレー』には、今回、いいお話はなく、
首が何センチか長くなるだろうけど、もうちょっと待っててね・・と言う結果に終わりました。


『ベレー』の噛みの事。
フクちゃんの飼い主さんが来てくれて、フクちゃんも・・の、お話をしてくれた事で、
ベレーも、甘えたくて、甘えたくて・・楽しくて、楽しくて・・の
気持ちが高まってしまう事での、噛みなんだと思いました。

ウガ~~ッって怒るのとは違う。ベレーにも、きっと優しい飼い主さんが見つかるね・・。

『にゃんにゃんかぁさん』には・・
可愛いと声があがったりしますが、7~8才という事と、治療中の事もあり、
ちょっと尻込みしてしまう人が多いものと思います。

それでも、前回の譲渡会から気にかけてくれている方がいて、
私的にも、仲間のみんなも、この方がいい・・と勝手に思っちゃったりしていますが、
やはり家族みんなが迎えたい・・と思わなければ難しいものです。

迎えたくない訳じゃなく、先住猫さんとの相性・・もし合わなければ・・
手放す事に寂しい気持ちになってしまう。
・・・優しい方なんです。

フードをいただきました。
にゃんにゃんかぁさんの病気から、魚ではなくチキン・・と考えてくれての、
フードもオヤツもターキーやチキンでした(涙・・)
これだけで十分なのに、『にゃんにゃんかぁさん』と『ベレー』へと、ご支援いただき、
中にはふたりへと、お手紙が入っていました。(泣かされました・・)
お気持ち、本当にありがとうございます。

SBSH0119.jpg SBSH01281.jpg

みんなが期待や心配をしてくれている中、やる気のないふたり。

SBSH01171.jpg SBSH01161.jpg
SBSH0122.jpg SBSH0121.jpg
SBSH0120.jpg


猫ふたりに・・人間・・笹さん、廣さん、青さん、ゆきさん、あけみさん、私。
私たちがテント立てをしている時に、夜に仕事があるのに、譲渡会まで、
「にゃんにゃんかぁさん、ベレー」を連れてきてくれた音波さん。

二匹の為に、みんなが頑張ってくれてます。
(私は、食べてばかりです・笑)


重い砂を持ってきてくれて、す~~っ・・っと。
ありがとうございます。

SBSH01151.jpg


私の保護猫さんチャクラちゃんのママがきてくれた。

SBSH01241.jpg


なくしてしまったのかな・・大切に使わせていただきます

SBSH0123.jpg


ありがとうございます。


音波さんが、味つきゆで卵を沢山作ってきてくれた♪
私2個も食べちゃった(笑)
子トラちゃんのおかぁさん、おねいさんから、ごまタップリのお煎餅いただいた♪体に良さそう(笑)

ごま・・と言えば、『黒ごま⇒ごましおちゃん』の飼い主さんが来てくれた♪♪

写真を沢山見せてくれた。

ちょっと爪切りに困っているようでしたが、とても可愛がっていただけています。

玩具を持ってくるの、『グロ子⇒うずらちゃん』だけじゃなかった。
すげ~~・・『ごましお』ちゃんも、持ってくるんだって。
あなたも、クールな猫さんだと思ってたのに、かなり元気でまだまだお子ちゃまのような『ごましお』ちゃん。
飼い主さん、うつぶせに寝ている背中に座っているのが、お好きみたい。

優しい飼い主さんでよかったね。


時に、人はズルイ・・と、悲しい気持ちになってしまう私でありますが、
こうして猫たちに出会った事によって、こんなにも優しい飼い主さんたちに出会い、
人間、まだまだすてたもんじゃない。
いい人、優しい人・・が、沢山いる。と、感じます。

『にゃんにゃんかぁさん』や『ベレー』にも、待ちに待った春が、きっとくるよ。


時間の譲渡会、

すぐすぐの日曜日。

5月25日。

譲渡会のお知らせ。

日にち  5月25日(日)
時 間  午前11時 ~ 午後3時(15時)
場 所  イオン釧路店(旧ポスフール) 食品売場出入口横

お店のHP ←こちらで地図や駐車場が確認できます

多少の雨の場合は行うつもりですが
あまりに寒い、暴風雨などの際には中止となる場合があります

猫は生き物です
事情により多少の時間の前後、急遽開催中止などある場合は御了承下さい

飼主希望の方には、後日お届けと考えています
当日、免許証など御本人と御自宅等の所在が
確認出来るものを御用意願います
必ず幸せな暮らしが出来ると確信出来る譲渡をと考えています
お話を伺ったうえで環境等様々考慮のうえお断りする場合もありますので御了承ください

声かけ、よろしくお願いします

『にゃんにゃんかぁさん、ベレー』に、ちょっとやる気だして・・!と、言っておきます。

是非、会いにきて下さい♪

チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム