Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

18日、譲渡会。

2014
16
18日、譲渡会。

あと、何匹?と、気になってくれてる方もいるかと思います。

ただ今、お試し中の『アサリ、シジミ』がいました。

良いお返事が聞けそうな気がします。

ふたりをのぞいて、今回譲渡会参加・・

『にゃんにゃんかぁさん』『ベレー』の、ふたりです!

お~~・・・
難しいのが、残ってきたぞ~・・
ここに、『パンダ、ハク、ドットット』がいたはずなのに、我先にと、マッタリ甘えん坊になってたりする。

『ベレー』も、甘えん坊みたいです。
ちょっと撫でられるのが慣れてないからか、噛んでしまう話でしたが・・
甘噛みが本気噛み・・そんな子が何匹がいました。
ただ今お試し中の『アサリ』もそうらしく、以前迎えてくれた『茶々たち』の
甘噛みを直してくれた飼い主さんに、教えてもらいました。

『ベレー』、綺麗な猫です。足元ベッタリの本当は素直に甘えたいんだと思います。

140413_14554011_20140516155533e61.jpg


『にゃんにゃんかぁさん』

昨日、音羽さん、「好酸球性プラーク」の、予防の為の通院に連れて行ってくれました。

今は、症状も落ちついています。

音羽さんに、キャリーごしで良いから写真・・ってお願いしたんですが・・・

14001713166431.jpg

診察中の写真もあってビックリ。

14001713301161.jpg

『にゃんにゃんかぁさん』いい子だね~・・・
お利口さんに診察受けてる姿に、拍手だわ。
(うちの子なんて、全然全然無理な事だから・汗)
音羽さん、ついでに『ヒジキ』も。って、添付写真あり

14001714600871.jpg

サイズ大きくてか、横向きになってた写真。
私、ん??どんな顔してる??って、黒い子の写真は難しいね。
『ヒジキ』、以前に関わっていた猫47匹の子です。
預かりさんの音羽さんが、二度のお試しの出戻りの末、飼い主さんになってくれたの。
『ヒジキ』も、いい子だよ♪

『ヒジキ』に負けないくらいに『にゃんにゃんかぁさん、ベレー』にも、優しい飼い主さんと出会えますように・・

譲渡会、是非、会いに来て下さい。

譲渡会のお知らせ。

日にち  5月18日(日)
時 間  午前11時 ~ 午後3時(15時)
場 所  イオン釧路店(旧ポスフール) 食品売場出入口横

お店のHP ←こちらで地図や駐車場が確認できます

多少の雨の場合は行うつもりですが
あまりに寒い、暴風雨などの際には中止となる場合があります

猫は生き物です
事情により多少の時間の前後、急遽開催中止などある場合は御了承下さい

飼主希望の方には、後日お届けと考えています
当日、免許証など御本人と御自宅等の所在が
確認出来るものを御用意願います
必ず幸せな暮らしが出来ると確信出来る譲渡をと考えています
お話を伺ったうえで環境等様々考慮のうえお断りする場合もありますので御了承ください

声かけ、よろしくお願いします




チビコ(ハガ)
関連記事