飼い主さまより♪

飼い主さまより♪

『モコちゃん』です♪
先住猫さんとも、くっついて寝ていられるようになったんだね。

玩具で吹っ飛んでくるモコちゃん。
遊んで貰えて嬉しいね♪

13991583565731.jpg


『きゅうたろう』くんです♪

まだまだ赤ちゃんのきゅうちゃん♪
誰もが愛するだろう可愛い子です。
ウンチ使ってサッカーしてるって~・・?!
だから~・・・やめてってばさ~~・・(汗)

NCM_14621.jpg


『琥珀』ちゃんです♪

寄ってくるのに、撫でようとすると逃げちゃう琥珀ちゃんですが、飼い主さま、長期戦で・・と、ドンと構えてくれてます。

撫でてもらったらいいのに・・気持ちいいんだよ♪

securedownload_201405111048162ca.jpg


-------------------------------------------------------------------------

譲渡会のお知らせ

日にち  5月18日(日)
時 間  午前11時 ~ 午後3時(15時)
場 所  イオン釧路店(旧ポスフール) 食品売場出入口横

お店のHP ←こちらで地図や駐車場が確認できます



『にゃんにゃんかぁさん』『ベレー』が、「次は私だ~~♪」って。

うちにくるかい??って言ってくれる飼い主さんを待ってます。

待ちすぎたら、首長くなっちゃうので、その前に早く会いに来て下さいね。

・・・足短い猫は可愛くても、首長くなった猫は如何ほどだろうか・・・(笑)



チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR