『ヒラメ』改め⇒『アーク君』♪

『ヒラメ』改め⇒『アーク君』♪

先日、私のわがままで『パンダ、ベレー』のお試しをお願いし・・
ふたりを連れて帰り、『ヒラメ』のお試しスタート。

8日、お伺いさせていただきました。


出迎えてくれたのは『よつばちゃん』。いや、私がお邪魔すると逃げられた(笑)

入ってすぐに、全員集合~♪

「なんだあんた・・また来たんか~・・?」って感じな『茶々と小雪さん』冷たい眼差し(笑)

「アーク~・・」って呼んだら、小走りに寄ってきて、膝に座ってくれた♪♪

なんだお前は・・?
普通、みんな逃げるんだよ(笑)

はっくん(羽空くん)が来た。
マジにか~・・あんなに隠れてた子で、飼い主さんがハクを・・って言っても、私、難しいと思う。って言ったのに・・なんで寄ってきた??なんだか、凄く綺麗だし、スタイルいいし、イケメンだった。

音波さん・・ハクの事、目くそ鼻くそ・・だなんて言っちゃダメだよ(笑)

飼い主さんね、少し前に、高熱で寝込んでしまったの。
おねいちゃんが、本当にしっかりしているから、よかったね。

猫らね、みんな心配してくれてか、寝ている布団にずっと来てたんだって。

そんな中、「遊んでくれなくてつまんないよ・・」って、アーク。

まだまだお子様のようなアーク。

これもまた可愛いみたい♪

旦那さんが、懐こい子を・・って言ってたんだ。

猫たちね、懐こい子ばかりなんだけど、旦那さんには、イマイチなようだったの。

私、残念だけど、次の子も懐こくても、一緒にいる時間が長いおかぁさんたちに・・って話してた。

が、アーク、旦那さんにベッタリな様子。

旦那さん、可愛くて可愛くて・・
甘噛みが強くても、怒れないんだって(笑)
怒ったら、来てくれなくなったら困る・・って(笑)

アークに、優しい家族ができた。
アーク、よかったね。

私に感謝しなさいよ~(笑)

DSC_00971_2014050914150586f.jpg


アークたちの飼い主さん。

ベレーが噛んだ事、甘えたいのに、まだ臆病だったから・・と言ってくれました。

本当はいい子だと、言ってくれました。

飼い主さんから、無理です。とは言われなかったの。

私が、希望とは違う。と、連れて帰る事を判断しました。

『ベレー』の、可愛いところも、わかって教えていただきました。

臆病なベレーにも、春が来ますように・・



チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム