『ヤナギ』改め⇒『好羽(このは)』君、 『パンダ』改め⇒『琥珀(こはく)』ちゃん♪♪


20日の譲渡会でお試しスタートとなったふたり。

間違いなくヤナギは気に入って貰えるだろう・・
パンダが心配でした。
食べれるかな~・・
ビビリさんしてないかな~・・って。


26日。
正式に迎えてくださるお話から、お伺いさせていただきました。

ヤナギは、カーテンの下に逃げて行きました。

パンダは、飼い主さん、ちゃんと、どこにいるか、わかってました。

階段上にいました。

パンダに会いたくて・・階段昇らせていただきました。

いたいた♪

人差し指を指したら、クンクンと。

可愛い♪

調子にのって、抱っこしたくなった・・後ずさりされた(笑)

ヤナギは、いいよ~・・そこにいて~
心配してないから~(笑)

ヤナギ、ついて歩きます。
パンダも、少し寄ってきては、抱こうとすると逃げるらしい。
そんな、パンダが可愛い・・って言ってくれてます。

時間が、かかるかも・・と、言ってくれてます。

それなのに、迎えてくれるなんて、本当に有り難い事です。


飼い主さん、猫が来た事で、翌日は仕事をやめました。

猫が来た事で、今、猫と一緒に茶の間に寝ているそうです。

寝ていたら、運動会をしているふたり。

砂かきの音で起こされたり、お腹の上にダイブされる事もあるらしい。

そう話してて笑顔になってたりします。

優しい飼い主さんに出会えました♪

写真家?岩合光昭さんを知ってますか・・?

先日、『ごましおちゃん』の飼い主さんより、その方の素敵な葉書いただきました。

『このは君、琥珀ちゃん』の飼い主さん、岩合さんの番組、BSの「世界猫あるき」を、沢山沢山録画していました。

今は、飼い主さんも、『このは君、琥珀ちゃん』も、ハマってる番組のようです♪

attachment00.jpg


猫がとても好きな方です。

ヤナギ、パンダ・・よかったね♪


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg