『ヤナギ』改め⇒『好羽(このは)』君、 『パンダ』改め⇒『琥珀(こはく)』ちゃん♪♪


20日の譲渡会でお試しスタートとなったふたり。

間違いなくヤナギは気に入って貰えるだろう・・
パンダが心配でした。
食べれるかな~・・
ビビリさんしてないかな~・・って。


26日。
正式に迎えてくださるお話から、お伺いさせていただきました。

ヤナギは、カーテンの下に逃げて行きました。

パンダは、飼い主さん、ちゃんと、どこにいるか、わかってました。

階段上にいました。

パンダに会いたくて・・階段昇らせていただきました。

いたいた♪

人差し指を指したら、クンクンと。

可愛い♪

調子にのって、抱っこしたくなった・・後ずさりされた(笑)

ヤナギは、いいよ~・・そこにいて~
心配してないから~(笑)

ヤナギ、ついて歩きます。
パンダも、少し寄ってきては、抱こうとすると逃げるらしい。
そんな、パンダが可愛い・・って言ってくれてます。

時間が、かかるかも・・と、言ってくれてます。

それなのに、迎えてくれるなんて、本当に有り難い事です。


飼い主さん、猫が来た事で、翌日は仕事をやめました。

猫が来た事で、今、猫と一緒に茶の間に寝ているそうです。

寝ていたら、運動会をしているふたり。

砂かきの音で起こされたり、お腹の上にダイブされる事もあるらしい。

そう話してて笑顔になってたりします。

優しい飼い主さんに出会えました♪

写真家?岩合光昭さんを知ってますか・・?

先日、『ごましおちゃん』の飼い主さんより、その方の素敵な葉書いただきました。

『このは君、琥珀ちゃん』の飼い主さん、岩合さんの番組、BSの「世界猫あるき」を、沢山沢山録画していました。

今は、飼い主さんも、『このは君、琥珀ちゃん』も、ハマってる番組のようです♪

attachment00.jpg


猫がとても好きな方です。

ヤナギ、パンダ・・よかったね♪


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する