『黒ごま』改め⇒『ごましお』ちゃん♪

『黒ごま』改め⇒『ごましお』ちゃん♪

4月6日の譲渡会にて、考えて下さると言ってくれた方でした。

数日後、連絡させていただき・・無理かな~
・・・ドキドキ

悩んでくれてたんです。
何匹かいる女の子のうち、誰を・・って。

13日、女の子『パンダ、ベレー、黒ごま、にゃんにゃんかぁさん』を連れて出張お見合い。

悩んで、悩んで、悩まていました。

『黒ごま』はオススメしませんでした。
先住ミーヤ君が12才である事から、元気でにゃんにゃんかぁさんを追いかけてた『黒ごま』は心配でした。

玩具には、騙されますが、特別ビビリでもなくクールな彼女。ベッタリにはならないと思う。と、話しました。

今、ビビリでも『ベレー』のほうが、ベッタリになるかも・・の予想でした。

またも、嘘つきな私です。

2.jpg securedownload.jpg



23日。お邪魔させていただきました。

ちらっと玩具に騙されて、姿を見せてくれるものの、やっぱり逃げられてる私と音波さん。

いつもとは違う様子らしい(笑)

今は、台所に立つ飼い主さんの足元で転がり、撫でてと、ゴロンとするそうです。

帰宅したお父さんにも、ついて歩くお話。

ちょっと~・・黒ごまさん、私、クールな猫って話してますから・・汗


猫がとっても大好きなご家族です。

間違いのない幸せ、掴みました♪


『黒ごま』改め・・なんて名前にしたかな・・って、勝手に想像してました。

先住ミーヤ君にちなんで、黒ごまの、『ご』・・ゴーヤ??
お~~これに違いない。と、ビンゴ~~♪と、話すつもりでした。

飼い主さんご家族、皆さん、「ごましお」が大好きなんですって。

黒ごまの『ご』もついた「ごましお」
大好きな「ごましお」・・
ちょっと嬉しい気持ちになりました。

譲渡会にて、名前が決まってなかった子に・・
その時、私ら、団子食べてたから・・
白ごま。黒ごま。って、付けた仮名。

なんだか、申し訳ない・・汗

多頭飼育で、クールでしかいられなかった『黒ごまちゃん』

甘える事ができる『ごましお』ちゃんに、なれました。

もう、遠慮はいらないね。
飼い主さん、ちゃんと、受け止めてくれる方です。

あっ!優しいミーヤ君には、ちょっと遠慮して二番目でいるようにね。

飼い主さま。
出会えてよかったです。

どうぞ、よろしくお願い致します。


チビコ(ハガ)

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR