『ツケメン』改め⇒『しらす』君。『グロ子』改め⇒『うずら』ちゃん♪

『ツケメン』改め⇒『しらす』君。『グロ子』改め⇒『うずら』ちゃん♪

4月6日の譲渡会にて、当日お届け、お試しスタートしたふたり。

本当は懐こい『ヒラメ、ヤナギ』を気に入った様子でした。
『ヒラメ、ヤナギ』には、他に希望者さんがいた事もありましたが、(先着順ではない)
慣れない猫が懐いた時の喜びを経験していた方でした。

私、図々しく、ビビリなツケメンと、ちょっと舐めるけど噛むグロ子を、聞いてみました。

不思議♪
初日から2匹とも、ご飯を食べてくれたし、排泄大・小ともに出来たようです。

夜中に運動会も開催した様子。

まさか!嘘でしょ~~??
なんて思った私でしたが、食べてる写真なんかを頂いて、凄く安心させられたし、運命かも!と感じました。

ビビリなツケメン、毛布に潜る姿しか知らないグロ子。

「ここが我が家」だと感じたのかもしれないね。

22日、お邪魔させていただきました。

はい。恒例です。
逃げられました(笑)

失礼な!べつに連れてかえりませんから!

カーテン?から、顔だけちらっと覗いてみせるツケメン改め⇒『しらす』
なんじやお前は!(笑)
グロ子いい名前貰ったね~『うずら』。

飼い主さま、迎えてくださりありがとうございます。

ずっと可愛がってくれる家族ができました♪


・・余談・・
音波さん、私よりボケてますよ~♪

ツケメンは白いから、しらす・・ってわかるけど、グロ子は白くないのに、なぜ、うずら?って。
でも、わかった。って。

ん・・?

違う!違う!

音波さん、最初、想像してたのはウズラの卵殻剥いてあるやつ。
で、わかった~って言ったのは、ウズラの卵。

わかってないし~~

ウズラの卵、茶色くないよ~~
どちらかと言えば、白に、茶色がモワッと入ってる。
パックの中には、茶色が多かったりする卵もあるけど・・

うずらちゃんの、ウズラ、親鳥のウズラでしょ~??

飼い主さん、違いますか~・・?(笑)


IMG_62651.jpg IMG_07611.jpg




チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する