Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

モコちゃん

2014
19
モコちゃん♪
--------------
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家のモコちゃんですが、黒白のチャラのストーカーとなり早10ヶ月。
ホントに可愛い子ですよ。
やっぱり抱っこは嫌がりますが、それでもペロペロ猫は健在で、
指先を舐めてもらうのが1つの楽しみです。
舐め方が優しくて痛くないのが良いです。
下の娘が中学生になり、テニスのラケットを買ったのですが、
ソファーに置いておくとすかさず座ってました。
猫の不思議な習性からですかね?写真送付します。

20日の譲渡会、また良い縁があるといいですね(*^-^*)

DSC_00211_2014041909394295b.jpg DSC_00151.jpg
DSC_00161.jpg



モコちゃん・・
モコちゃんのお顔さんより、老眼のせいか、
ラケットの持つ部分のボッコがないように感じて、気になりました(笑)

三枚目の写真には、ラケットから、これボッコ?
と思って見てたら、多分モコちゃんの尻尾かと思います(笑)

今のラケットは折りたたみ式?ボッコないのか??

何の話じゃ(笑)

老眼が進み、モコちゃんのお顔さんをアップアップにして、拝見しました。

いい顔してるな~・・

ナメナメは健在との事。
痛くないナメナメもあるんだね♪

モコちゃんも応援してくれてるかな・・

20日、譲渡会ですよ~~♪

可愛いの、いますよ♪


チビコ(ハガ)
関連記事