モコちゃん♪

モコちゃん♪

『・・・・・・・・・・・・・
やっと春の兆しがみえてきましたね。
残ってる子たちにも春がくるといいですね。みんなめんこいんだし。

モコは元気ですよ。付き合いが長くなればなる程、めんこい子です。

・・・・・・』

またまた嬉しい言葉、いただいちゃいました♪♪

元気でる、でる~~♪

飼い主さま。ありがとうございます♪


さて、・・・
残る子らですが、今日、飼い主のおかぁさんと話し・・

出戻りした子ら『ツケメン』は、あまりベタベタしたくない様子。近くには来ますがね。猫らしい子です。

他、『ヤナギ、ヒラメ』は子犬か?というくらいにベッタリ猫です。かなりオススメです。

『アサリ』は、美人だし、すぐに慣れるし・・こりゃまたオススメ。

『シジミ』は、
子猫でしたので、避妊せずにお届けしてました。

出戻りして避妊せねば・・・と考えてたんですが・・おかぁさん、オスだって言う。嘘~~~??
子猫の時からメスだと思ってて、今まで疑いもしなかった。
確認せねば・・(汗)

この子らね、懐こくて、ついてくる。

おかぁさんには、きちんと戸を閉めて歩いて・・とお願いし(何度も、何度も)

が、いっつも、イマイチ。

先日もフードを届けた時に、

玄関あけて、階段があり、その扉は閉めているものの、きちんと閉めてなくて・・ぞろぞろ猫の影が見えた。

おかぁさん、私が車に乗せている犬を見たくて、大丈夫大丈夫って、外に出て来ようとするんだ。

おかぁさん、ダメ!きちんとお願い聞いてくれないなら、今日は犬は見せない。
それでも、大丈夫だなんて言うから、なら、きちんと猫入れてきて!
玄関の扉の前に三つも扉があるんだ。

全てきちんと閉めてきて!と。

おかぁさん、ハァハァ言いながら、階段を上がり猫を部屋に入れてきた。

いつもね!きちんとね!!

外に出ちゃったら、死ぬからね。

時々電話するのは、扉しめてね。って、話す為だ。

何回も何回も話せば、やってくれると思うんだ。

来月には譲渡会が出来るようにしたいと思います。

オススメできる子、沢山いますので、猫を飼いたいお友達がいましたら、ご紹介下さいませ。

DSC_00241.jpg DSC_0014_31.jpg


チビコ(ハガ)

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する