続報!!

続報!!

平成23年3月から平成24年10月まで、ご協力いただいた多頭飼育崩壊、シャム系と黒の猫47匹。

帯広ウイッシュさんが9匹を保護してくれてました。

昨日、
ウイッシュさんから連絡をいただき、
最後に残っていた
『デンカとワカバ決まりました!!』とのご連絡。
・・・・・・・・・・・
その節は本当にありがとうございました。

今回関わる猫たちも、ご協力いただいています。

隣の街でもありますし、沢山の猫の為に忙しい中、本当に有り難い限りです。

思い出します。
初めてお会いする代表原田さんは、すらっとして綺麗な方でした。
それなのに、ゲージ隅で固まっているシャム系の子を素手で抱き・・
猫が怖い私は、スゲ~・・!と、心の中で。半面、情けない気持ち・・。

そのシャム系の子と、もう一匹懐こそうなシャム系。あと、真っ黒ばかり7匹も・・

帯広までの道のり・・車内での、マーキングの話を思い出します。

大変だったろう・・と、経験済みの私は思います。

懐こそうな黒のオス4匹・・って、感じだったのに、全てメスでした。計算されてた避妊代金が・・
ゲージに性別を書いてたのに、なぜか・・いつ間違えたのか・・・(汗)
大変失礼してしまいました。

大きめなオス。ボスは俺さまだ。って言ってそうな3匹。
尻尾がガッチリ曲がった子はボス?ゴリ?デンカ??

どの子が仲良いか、仲悪いか・・とか、きちんと把握できてない時だった。
喧嘩で顔が酷い事になってしまったのを見て、夜中に泣いた。

私がきちんと把握できてなかったから・・

一匹決まり、二匹決まり・・・

いつも連絡してくれていました。
有り難い事です。

釧路の多頭飼育崩壊に、帯広だって沢山沢山助けたい子がいるにも関わらず・・
私たちが残る猫を保護出来たのは、ウイッシュさんが9匹も保護してくれたからこそです。

いろんな規制があり、47匹という多頭だと保護する事は出来ない状態でした。

みんな幸せになれてよかった。
生かせてあげれてよかった。

DSC_27311.jpg 20130302【土】わかばDSC_00891



さてと、今回の猫たちも、しっかり~~♪

しつこいですが・・
またも『ベレー』

140226_14423211.jpg


エコヒイキだ~!!って、みんな怒ってるね

この子も気になる『パンダ』

130501_2009021_201403152123503bd.jpg


『にゃんにゃんかぁさん』♪

SBSH14821_201403152123529ac.jpg


お知り合いに、猫飼いたい方、いないですか~~??

ご連絡お待ちしています

お問い合わせ

メールフォーム

ハガ 070-5282-4402



チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム