お疲れ様です。
平成23年3月から平成24年10月まで、
ご協力いただいた多頭飼育崩壊、シャム系と黒の猫47匹。

帯広ウイッシュさんが9匹を保護してくれてました。

昨日、
ウイッシュさんから・・転送します。

--------------

DSC_27311.jpg20130302【土】わかばDSC_00891



デンカとワカバ決まりました!!
来週旭川にいきます
50代くらいのご夫婦でとても感じのいい方です。
デンカの性格のよさと仲の良いわかばをえらんでくれました。

いや~もう嬉しいです
やっと釧路チ~ムを卒業させることができました。
時間かかっちゃいましたがどの子も幸せに暮らしています。

今日は祝杯です!!
Cat Cafe Wish*原田

・・・・・・・・・・・

その節は本当にありがとうございました。

今かかわる猫たちも、(残る11匹)良かった・・と言える日を期待して・・



チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg