飼い主さんより♪

[小雪さん、茶々さん、よつばさん、羽空くん]

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写メよりも、実際の方が可愛いです(^.^)

羽空も、もうすっかり馴染んで今はこの子達がいないと駄目です!(親バカですね~)』

DSC_00991_2014030919062477e.jpg DSC_00981_2014030919062348c.jpg
DSC_00971_20140309190621826.jpg



『この子たちがいないと駄目です・・』のお言葉に、
言葉にできないくらいに嬉しいのと、よかった・・って。

頭下がります。

一匹が3匹に。3匹から、ずっと気にしてくれていた羽空くんを迎えてくれました。

3と4と変わらないけど4匹は大変じゃないかな~・・って思ったけど、
写真いただいて、2匹がくっついてたりすると、3より4がよかったね。って思う。

我が家、3姉妹。親子で3。外の子3。
他に2、Ⅰ、Ⅰ・・で、奇数だな・・偶数にすべきか・・?(笑)
増やすか?(笑)

『よつばさん』似の、『ヤナギ、ヒラメ』いかがでしょう・・

140226_14504511.jpg


懐こく、飼いやすく・・すぐに食べられます。

間違えた。

すぐに仲良くなれますよ。

お問い合わせはメールフォームから御願いいたします。




チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する