『ヤナギ、ツケメン』が戻ってきた。

先日。
『ヤナギ、ツケメン』が戻ってきた日。

その前に戻ってきてた『しじみ、ヒラメ』が出迎えた。

140226_14371711.jpg


『ヒラメ』を放したら、『ヤナギ』が遊ぼう♪って。
どっちがどっちだか、わからなくなった。

太り具合や毛並みから、ちょっとわかった。

最終、特徴を書いてた紙で、やっと把握した。

『ヤナギ』はベタベタの甘えん坊。

140226_14434611.jpg


『ヒラメ』も、今は戻ってきたばかりだから、遠慮しつつも、おんなじくらいに甘えん坊。

140226_14504511.jpg140226_14435511.jpg


『ヒラメ』と一緒に帰ってきた『あさり、しじみ』。

『あさり』はベットの上で寝てました。
ここにいたの~?撫で撫で・・
写真、ボケボケで・・

『しじみ』はちょっと怖い顔に写ってしまった。なぜか、おかぁさんに怒るらしい。
怒るって~?なちた??
・・怒りません。抱っこもずっとできます。

140226_14511311.jpg


あれ??『ツケメン』は??
いました。いました。
隠れてました。

ごめんよ。でも大丈夫。きっといい出会いがあるからね。

140226_14550911.jpg


部屋にいてくれたのは、『ベレー』。
逃げ遅れたか・・?(笑)

140226_14423211.jpg


あとの子はどこに~・・???

『にゃんにゃんかぁさん』発見。
お仏壇の上にいたために、写真撮れませんでした。

『黒ゴマ、パンダ』発見~~♪
ベットの隙間。
手前が『パンダ』奥が『黒ゴマ』です。

140226_14570411.jpg


またゆっくり来るから~・・

そしたら遊ぼうね♪♪

出戻りの懐こい子らも、早く、ずっと一緒にいてくれる方に・・と思いますが、

『ベレー』は、きっといい子。
『パンダ』時間かかるかもだけど、安心させてやりたい。
『黒ごま』は、美人すぎるのか、声がかかりませんが、多分そのうちね・・。
『にゃんにゃんかぁさんさん』は、飼い主のおかぁさんにはベッタリみたいだし、かぁさんだから、みんなの幸せを見てから・・って言うんだろうか


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム