カイくん

3月16日。飼い主さん決まりました。

黒い若めな男の子。胸にちょっとだけ白色が入った、懐こいかわいい子です。

見て気に入ってくれる方が多い中、この子なら決まりそうだね・・と、遠慮をしてくれた方が多く・・・

この日の出会いの為だったのか?運命だったのかな?と感じます。

名前はカイ君。

ご家族、みんなが喜んでくれました。

・・・いい子でね。

画像



チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム