嬉しいお便り

嬉しいお便り

『・・・・・・・・・・・・

芳賀さん、皆さん、お元気でしょうか。
私達は、リンとココ共々、元気で過ごしております。
最近の二匹は、もうすっかり、私達の家に慣れてくれた様で、
お客さんが来ても、初めだけ警戒するだけで5分もすれば、
リンは挨拶しに近寄って行きます。
そして、撫でてもらうと、ゴロゴロいうので、
みんなに『可愛い』って言ってもらってます(^O^)
ココは内弁慶な子なので(笑)
知らない人にはなかなか近づけませんが、
家族だけになると、元気いっぱい!

毎朝起きると、『(猫用)おやつちょだい!』と、
おねだりして私の膝から動きません(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

じっと見つめておねだりしてくるので、
誘惑に負けない様に頑張ってます(笑)

リンとココは毎日仲良しで、
本当に2匹で飼って良かった…としみじみ思います。
気がつくと、前足、後ろ足を、絡み合って寝てるので、
べったりと言うより、ラブラブですね(* ̄∀ ̄*)
私達人間にも、家にもすっかりなついてくれたので、
嬉しい気持ちで過ごしてます。

・・・・・・・・・・・・・・』

rinkoko.jpg


グッドタイミングなメールいただきました。

つづく出戻りに、『二匹でよかった』のお言葉・・救われました。

沢山で育ってきたから、先住猫さんがいる家庭や、
お家にずっといる方ならば別ですが、出来れば二匹で・・と進めてきました。
もちろん無理強いはしないつもりですが・・

リンちゃん、ココちゃん・・
幸せそうです。

飼い主さま、本当にありがとうございます。



チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg