ただ今、お試し中。

先日、23日。
『あさり、しじみ、ヒラメ』を返してもらったあと、『クロ子、グロ子』がお試しスタートに出かけました。

なかなか声がかかりそうでて、かからなかった子たちなので、凄くうれしく・・しっかりやってこいや~!な気持ちです。


ボスター効果です。(ポスター張り出しの協力頼みます・・)

第一印象は、クロ子。私が懐こさの話をしてのグロ子。

先住猫さんのいるご家庭です。
先住モカくん。ちょっとヤンチャさんのようで、彼との相性が合えば・・の、どちらか一匹の予定です。

最初はビビリなふたりなので、見てすぐには決められなく、二匹のお試し。

グロ子、ベッドの隅で小さくなり・・
クロ子、ソワソワしながら、グロ子を発見。

ふたりして、布団の中に潜り込みました。

旦那さん、ちらっと布団を剥がし、撫で撫で・・

並んでて、いい写真とれそうだったのに、携帯忘れた私・・

写真なくすみません。

まずは食べる事、出す事の確認を・・

翌日には、食べて出してくれるようになり、

グロ子は、出てきてしばらくは近くにいる様子。

グロ子、1ポイントリードです♪

クロ子、負けちゃいらんないよ!
しっかり~!!



チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する