猫の飼い主募集『にゃんにゃんかぁさん』

猫の飼い主募集
『にゃんにゃんかぁさん』。

飼い主のおかぁさんに、多分年が明けた頃、電話して聞いていた。

風邪かな・・?みたいな話。様子見て、変だったら言って。って言った。

少し前、連絡きて、薬だけ貰えないべか・・?って。

にゃんにゃんかぁさん、好酸球性プラークって病気。
すごいかゆみをともなった脱毛と紅斑、ただれ・・治っても繰り返す話だった。

音波さんが病院に連れて行ってくれた。
--------------
音波さんより
『 悪いと思ってか ギリギリまで連絡しなかったみたいで、かなり 赤くなってて えぐれたかんじだったって 言ってたよ

確かに 昨日は 真っ赤だったけど 今日は 赤み取れた感じだわ… さすが 病院だね!!

昨日は注射二本打って 今日は注射二本と10日分の薬貰ってます。 薬 飲み切ったら もう一度 病院です。』

・・・・・・・・・・・・・・
にゃんにゃんかぁさん、飼い主さんが決まったシロ太や、今もいる黒ごまちゃんに、追いかけられる。って聞いてた。

今は、少し良くなったか?って思ったら、みんなに追いかけられてる。って話なんだ。

なんで~??仲良かったパンダにも~??

にゃんにゃんかぁさんは、飼い主さんが最初に連れてきた猫。
子育てできない猫に変わりオッパイを与えてきたらしい。
今いる子らも、にゃんにゃんかぁさんに育てて貰ったはずなのに・・って。

この親不孝どもが~~

そんなにゃんにゃんかぁさんを飼い主さんが大事にするもんだから・・
そんながらくるヤキモチだろうか・・

にゃんにゃんかぁさんの病気、ストレスからかな~・・音波さんも考えてました。

以前関わっていたシャム系の子らと黒猫たち。
その中に同じ病気と言われた子がいたんだけど、新しい飼い主さんが決まり一年以上経った今でも、その病気が再発する事はなく・・

にゃんにゃんかぁさんに、良い出会いを・・。

病院でも大人しく・・
なれない人には臆病なだけだと思います。


にゃんにゃんかぁさん はじめ、猫たちの飼い主さん募集中。

140130_1248~011
140130_1244~011 140130_1245~011


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム